もすのブログ

FIREせずに常に攻める人生。株・米ドル・クリプト・不動産

2024年2月22日 広瀬隆雄氏(通称 じっちゃま)の意見

じっちゃまの意見を聞いて思ったこと

先日、日経平均が史上最高値を更新した日に、偶然じっちゃまライブがありました。リンク先はこちらです。

じっちゃま01

特に注目したのが、当日最高値を更新した日本マーケットに対する、彼のスタンス。これまで彼は『米国株に対して投資しないなんて、ありえないよ』という立場の方でしたので、日本マーケットにどうコメントするのかなぁ、と聞いていました。

 

じっちゃまライブ

1時間46分の動画の中で、かなり後半にその聞きたかったコメントがでました。1時間26分あたりから、『それ』が聞けますので興味ある方は是非、聞いてみてください。

 

私が聞きたかったコメントはわずか数秒でしたが、満足しました。その後の日本マーケットに対する彼のコメントは『これをいうと、また日本人に嫌われちゃうけど』と前置きして、いつものじっちゃま節がさく裂していました。

 

今日は東京、めっちゃ寒くて一歩も外に出ず、じっちゃま動画をみて過ごしておりました…。週明けのマーケット楽しみですね~。